おでこ日記

ニキビ肌荒れが治るまで、私のおでこをアップしつづけます

3月30日→3月31日

花粉が多い中で1時間近く外を歩いていたせいか、すごく乾燥しました。

お昼の時点ではそうでもなかったんだけど、日焼け止めを塗ったのも影響してるのかも。

ちなみに今朝は水で顔を洗って、おでこと目の周りの乾燥しているところに薄くワセリンを塗った後、先日、皮膚科で頂いたNOVの日焼け止め(NOV UVミルクEX)を初めて塗ってみました。

夜は引き続き、ぬるま湯で顔を洗ったあと、同じく乾燥しているところにワセリンを塗るだけにしています。

NOVの日焼け止め、さらっと伸びるクリームで使い心地は良かったです。何回か使ったら感想を書きたいな。


3月30日のおでこ(再掲)

3月31日のおでこ