おでこ日記

ニキビ肌荒れが治るまで、私のおでこをアップしつづけます

6月3日→6月11日

また1週間経ちましたが、あまり変化はありません。小さなプツプツは微妙に減ったような、変わらないようなという感じですが、大きく崩れていなくてよかったです。

引き続き、ぬるま湯だけでの洗顔を続けています。洗顔後は、ワセリンも塗らずに放置。以前に比べて、乾燥している場所がほとんどなくなりました。しばらくすると、自分の皮脂が出てきて自然に保湿されています。

メイクも、眉毛とアイラインと口紅をしっかりしていれば、他は何もしなくてもメイクしている感が出るんだな、と最近気づきました。感じ方には個人差があると思いますが。。
ただ、紫外線対策もしたいので、今はベースのお粉か、日焼け止めも薄く塗ってみています。


6月3日のおでこ(再掲)

6月11日のおでこ